どの英語を勉強する?英語は一つだけではありません!

 

 

英語を勉強する!!

 

最初の意気込みはまずここからですよね

 

 

しかし、英語は一つだけではない

 

このことをご存じですか?

 

 

f:id:Kai03patri:20201019174353j:image

 

 

 

英語と言っても

 

それぞれの国で使う英語には

 

それぞれの特徴があり、違いもあります。

 

 

あなたも聞いたことがあるであろう

 

1番わかりやすい例が

 

アメリカ英語とイギリス英語の2つです。

 

f:id:Kai03patri:20201019174319j:image

 

アメリカ英語

https://youtu.be/vgA3B_uId_s

 

イギリス英語

https://youtu.be/T5y8ksxItKo

 

 

細かく説明すると、

 

音の違いがわかる単語の例は

 

「are」

「word」

「bird」

 

などがあります。

 

 

他にも聞いたり見たりすると

 

読み方の特徴や

 

声の出し方の違いなど

 

様々な違いがあることがわかります。

 

 

これらの違いがあることも踏まえて

 

あなたが学びたい英語の

 

「型」

f:id:Kai03patri:20201019174536j:image

を確認しておきましょう!

 

 

 

これらの型を知ることは、

 

英語を勉強する時だけでなく、

 

留学を計画する時や、

 

旅行する時、

 

今後共にする仲間との会話の中での

 

英語の音に関する抵抗を

 

無くすことができます!

 

 

英語の型がひとつしかないという意識は

 

ここで置いてみてください!

 

 

型からあなたの学びたい英語を

 

探すのも一つの手ですよ!!

 

f:id:Kai03patri:20201019174623j:image