iPhoneお持ちの方!英語学習に役立つアプリが初めから入っていることご存知でしたか?

 

こんばんは!

 

 

今までの記事で

 

英語学習に役立つ

 

動画を沢山紹介しました。

 

ほとんどの動画は

 

YouTubeから見つけてきたものでした。

 

 

YouTube以外にも

 

英語学習に役立つアプリがあることを

 

ご存じですか?

 

 

そのアプリは……

 

f:id:Kai03patri:20201018215832j:image

 

1番上の真ん中にある

 

紫色のアプリ

 

Podcast

 

というアプリです!!

 

 

こちらは

 

ラジオアプリになります。

 

 

ラジオ?何がある訳?

 

ってなっちゃいますよね……

 

しかし!実は、たくさんあるんです!!

 

 

 

英語学習に役立つ内容の探し方は

 

とても簡単です!!

 

 

f:id:Kai03patri:20201018220225p:image

 

 

 

下のバーに書いてある

 

「見つける」

 

というところを押していただいて

 

下にちょっとスクロールするだけで

 

英会話や英語に関するラジオが

 

スっと出てくるんです!!

 

 

f:id:Kai03patri:20201018220439p:image

 

こんな感じ!!

 

 

じっくり学習する時の

参考にするも良し

 

 

空き時間で聞き流すも良し

 

 

「Kevin's English」など

面白いトピックのもので

笑うも良し

 

 

 

このラジオアプリ1つでも

 

様々な勉強方法がとれます!

 

 

 

自分なりの勉強方法を見つけることのできる

 

おすすめのアプリです!

 

 

 

iPhoneをお使いのあなた!!

 

ぜひ活用してみてください!!