スタートラインをあなたに

 

英語を勉強する中で

 

 

教科書がスラスラ読めない

 

周りの目が気になって話せない

 

他人と比べてしまう

 

そもそも何からすればいいのかわからないし

 

人に聞くのも抵抗がある

 

 

 

自信なんてないよ…

f:id:Kai03patri:20210704170422p:plain

 

 

 

 

もし

 

1日15分で楽しみながら英語を

 

スマートに話せるようになる方法がある

 

と言ったら

 

あなたは知りたいですか

 

 

 

こんにちは!スマイル英会話サポーターのKAIです!

 

 

「国籍の違う友人と会話を交わし

 

共に笑いながら最高のひと時を

 

過ごせるようになった」

 

 

「自然と自信がつき

 

自分をアピールすることできるようになった」

 

 

それが、

 

TIPS BOOK 

 

f:id:Kai03patri:20210704170714p:plain

 

 

期間限定

 

今月は先着10名様限定

 

配布しております。

 

※10名様限定は、

個人個人の悩みに向き合いたいためです。

 

 

     受け取りはここから!!

 

f:id:Kai03patri:20210704175111p:plain

 

 

 

 

TIPS BOOKを手に入れた後の

 

あなたの3か月後は… ↓↓

 

 

〇他国籍の友人を作りたいあなた!!

積極的にコミュニケーションがとれるように

 なって友人GET!!

 

 

〇海外にいる推しのファンと交流したいあなた!!

国籍問わずファンたちと

 オタクできちゃいます💛

 

 

〇自信がないあなた!!

自信を徐々につけて英語を使えるように!!

 

 

自分で自分の選択肢を拡大!!

「できないから…」という言葉は

 あなたには似合わない!!

 

 

こんな素敵な姿になれる

方法をあなたに公開しちゃいます💗

 

 

やば…それ、いい!!

って思ったあなた

 

「学校では知ることができない

秘密の英会話メゾット」

 

 

をゲットしちゃってください!

 

f:id:Kai03patri:20210704175118p:plain

 

 

期間限定

今月は先着10名様限定

配布しております。

 

 

スタンプや「完了したよ!」

 というメッセージを送信していただくと

 こちらから確認ができますので

 必ず送信をお願いします!

 

※個人情報漏洩やウイルス感染等に対する

 対策は徹底して行っております。

 

 

【受け取り方法】

 

①上の「BOOK GET」ボタンを

 クリック!!

 

②友達を追加する!

 

 

 

③URLのアンケートに回答

 

④完了!と送信

※ここで送信していただけないと、

システム上回答してくれた人のことを

確認できないため、

BOOKを送ることができません!

必ずメッセージをお願いします!

 

 

 

あなたの英語学習のきっかけとなるように

 

私のことを紹介します!

 

 

私の名前は”KAI”です!

 

大学2年の時に約半年、

 

アメリカのミシガン州に留学に行っていました。

 

現在は大学4年です

 

 

フィリピン人の母と日本人の父の間に生まれ、

 

幼い頃からタガログ語や英語にも

 

触れてきました

 

 

しかし!

 

私が話せた言語は”日本語”のみ

 

 

英語の知識がほぼ0だった私が

 

どのように英語のスキルを

 

向上させたかをご紹介します!

 

 

 

 

周りとの違いは

 

”外国人の母を持つ”

 

という点だけであり

 

他と何ら変わりない

 

日本人の子供でした。

 

 

幼い時から日本で育ち、

 

近所の小学校・中学校・高校へと

 

進学していきました。

 

そんな日常の中、

 

私が英語を勉強しようと

 

思ったきっかけは

 

中学3年生の時

 

フィリピンの母の実家に帰省したときです

 

従兄弟とまともにコミュニケーションを

 

とることができず、

 

とても悔しい思いをしました。

 

英検3級を取得することから

 

はじめてみようと勉強を始めました。

 

勉強の成果はいつ出るの? | 勉強法・指導方法コラム【坪田塾】個別指導の学習塾・大学受験予備校

 

 

英検3級も取得して、

 

高校に進学。

 

高校2年の時に準2級も取得しました。

 

その年の夏休みに

 

再びフィリピンへ。

 

「よし!今度こそは!」と

 

意気込んでいたのですが…

 

結果…

 

撃沈

 

 

「なんで???」

「たくさん勉強してるのに??」

 

こんな疑問が浮かび、考えました。

 

「私は、ただ机にむかって

 参考書を頭に叩き込んでいた    

    だけなんだ…」

 

紙の上でしか英語が使えない      

   んだ…」

 

英検の面接のための会話しか話せないんだ…」

 

 

そこで初めて壁に直面し、

 

英語学習に対する意欲が

 

下がっていきました。

 

その後、大学入学までは

 

英検のため、大学受験のために勉強するだけでした。

 

 

単語帳を買い込み、

数時間ひたすら書く

 

過去問を大量に解きまくる

 

ただ画面を眺めるだけ

洋画視聴を何時間もする

 

ぽけーの画像18点|完全無料画像検索のプリ画像💓byGMO

 

 

英語を話せる人へのあこがれを持つだけで

 

自分から積極的に行動することは

 

ありませんでした。

 

 

めちゃくちゃやっているように見えますよね。

 

しかし、英会話スキルは

 

全く身に付かなかったのです。

 

 

 

そのままの状態で大学に入学

 

英語に対する意欲もどんどん低下していき、

 

TOEICの成績も下から数えたほうが

 

早いくらいのレベルでした。

 

 

留学に行く時期になり、

 

何の英語のスキルも持たず

 

アメリカに行きました。

 

 

ホームステイだったため、

 

ホストマザーとルームメイトと

 

毎晩、食卓を囲んでいたのですが

 

続く沈黙。

 

沈黙イラスト/無料イラストなら「イラストAC」

 

 

ホストマザーやルームメイトからの会話は

ありましたが、私からの会話は

 

一切なし。

 

 

学校でも自信がなく、

他の留学生と交流を持てず

 

日本人留学生とばかり話してしまっていました。

 

 

そんな状態が1か月弱続き、

 

早くも帰国したいモードに

なってしまったのです。

 

 

そんな時に

 

ある人物に出会いました。

 

 

「英語を勉強している

   ってことは、外国語を勉強し    

   ているってことでしょ?

 なんで完璧に話せないと恥ず

   かしいって思うの?

 やったもん勝ちでしょ?

 

 

この言葉を言われたとき

 

今まで自分が失敗から

背を向けていたこと、

 

完璧を求めて

しまっていたこと、

 

そして、

 

自分自身を恥ずかしいと

思っていたことを

 

自覚しました。

 

解放された気分にもなりました。

 

f:id:Kai03patri:20210704192105p:plain

 

このことに気づいた次の日から

 

私は机に張り付くのをやめました。

 

積極的に人と会話することを中心に

 

周りの環境

 

自分の意識を変えていきました。

 

 

3か月後

 

私は、現地の友人と

笑顔で思い出を語り、

食事し、残りの留学生活を

心の底から楽しんでいました。

 

 

友人からは

 

「確かに成績で言ったら

 完璧じゃない

    かもしれないけど、あなたと

    の会話楽しいから好き」

 

という言葉もかけてもらえました。

 

 

帰国後、

 

この言葉を教訓として

学習法に工夫を加えていきました。

 

おかげでTOEICのスコアも

200点以上伸び、

 

留学先で出会った友人との

交流も続いています。

 

新たに推しを語れる

海外の友人もできました💛

推しを推しまくるスタンプ - LINE スタンプ | LINE STORE

 

海外の友人との交流、新たな出会い、

様々な機会に出会えるのです。

 

 

このような体験をあなたにもしていただきたいです。

 

そのためのメゾットは

あなたが自信を持つこと、

スキルの向上を手助けします!

 

分厚く、重たい参考書は

必要ありません!

 

 

誰にも話しかけられない

ただ学校に通うだけの

留学生活よりも

 

友人とパーティーしたり、

ホストファミリーと素敵な関係を

築けるような充実した留学生活、

 

 

国境を越えた推し活動、

 

日本にいる外国人との交流、

 

してみたくないですか?

 

 

国籍や国境関係なく

 

関係の構築ができてしまうのです!

 

 

え、激熱じゃん?

 

 

 

他国籍の友人も作れて、

 

かつあなたの英語への自信もつく

 

方法が詰め込まれているのが

 

「TIPS BOOK」

f:id:Kai03patri:20210704170714p:plain

です!!

 

 

これを読んでいただいた

 

 

先着30名様に無料で配布します!

 

また、期間限定で

 

今月は10名様のみに無料配布いたします!

 

 

 

様々な英会話本、

追いきれないインターネットの

情報量、私の経験から、

 

効果のあるものだけを

 

集約したので、

 

留学を考えている方、

 

英語話したいけど方法がわからない方にほ

 

ぜひ受け取っていただきたいです。

 

 

TIPS BOOK受け取りは

        こちら

 

f:id:Kai03patri:20210704175111p:plain

 

追加してアンケートを送信したら

完了と送信してください!

※スタンプやメッセージを送信していただかないと

 無料BOOKを送れないので御了承ください。

 

 

無料??怪しい…

 

 

私は、英会話をやりたい!!

と思ってもらいたいのです。

 

勉強においての悩みは

人それぞれであると考えています。

 

多くの悩みを解決するには

皆さんの様々な意見が

必要なのです!!

 

この目標のためにも、

もし英会話上達方法に

悩みがあったら

 

ぜひ私に教えてください。

 

そして、あなたのサポートを

させていただきたいです!!

 

 

もしあなたが、

 

「留学前の準備として

 英語スキルのアップを目指したい」

 

「英語を話す感覚が知りたい」

 

「外国人の友人が欲しい!」

 

友人が自分の人生に及ぼす影響」を評価できるチェックリスト | ライフハッカー[日本版]

 

 

そう思っているなら、

今すぐ受け取ってください!↓

 

f:id:Kai03patri:20210704175118p:plain

 

 

【受け取り方法】

 

①上の「BOOK GET」ボタンを

 クリック!!

 

②友達を追加する!

 

 

 

③URLのアンケートに回答

 

④完了!と送信

※ここで送信していただけないと、

システム上回答してくれた人のことを

確認できないため、

BOOKを送ることができません!

必ずメッセージをお願いします!

 

※個人情報漏洩やウイルス感染等に

 対する対策は徹底して行っております。

 

※お礼のメールも送らせていただきますが、

迷惑メール設定の関係で受信できない方がいらっしゃいます。

「迷惑メールボックス」または「プロモーション」に

振り分けられていまいかの確認もお願いいたします。

 

 

あなたには有意義な

 

英語生活を送っていただきたいです。

 

 

憂鬱な学習を

楽しいものに変えて

笑顔で楽しんでほしいです。

 

英会話はあなたの選択肢も人間関係にも

変化を与えてくれます。

 

今からでも間に合います。

 

私と共に

英会話スキルの向上を

目指しませんか?

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございます!